<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

古代祐三氏の地じん

0

    JUGEMテーマ:ゲーム

     

    男爵芋です。

     

     

    ナムコの名作STG「ドラゴンセイバー」のSTAGE4のアレンジバージョンです。

    「地じん」という曲です。

    アレンジしたのは、古代祐三氏です。

     

    この頃、ゲーセンでアルバイトしていたので、何度アーリア様を書いた事だか・・・

    書いたってイラストね。

    アーリア様って、ドラゴンセイバーの太陽神です。

    動画を観てれば白い服を着た人が出てくるので、それがアーリア様です。

     

    イラストは特に練習はしていないのですが、それなりに書けていました。

    店長に絵を書けと言われたので書いてました。

    オレの絵を欲しがる人がいたので、上手いのだと思います。

    それに同人誌にイラストを提供した事もありますし、MSXの同人ソフトでもイラストを書いています。

    寄稿はしましたが金は一切貰っていません。

    無償です。晴海埠頭に売り子の担ぎ出された事もありますよ。

    金を貰わなかったのは、書ければよかったのでね。

     

    一番人気だったのは、オレが書く春麗でしたね。

    イラストを誰かにパクられたし(笑

     

    昔はスキャナがクソ高ったので、イラストをサランラップに書いてました。

    それをモニタに貼り付けてイラストを書くんですよ。

    結構、大変でした(笑

    オレと同年代で同人をやっていた人は苦労がわかってもらえると思います。

     

    今はもう絵は書けないね。

    10年以上書いてないからね。

     

    奥さんが帰ってきたので、秋刀魚を焼きます。

     

     

    男爵芋 * 動画 * 18:50 * comments(0) * -
    このページの先頭へ